昨日も今日も10月とは思えない暑さで、湿度も高いし、だるだるですムムム


今朝は8時に起きたけど、朝ごはん食べてまた寝て、昼過ぎにやっと起きました。


午後からは洗濯ものたたんで、なんか家にいるのも嫌になってきたので、歩いて義実家に行きました家


ちょうど晴れ間だったのはよかったんですが、暑くて汗だくになりましたあせる


義実家の2階でのんびり過ごして、お義母さんとおしゃべりして、ダンナが帰ってきてから一緒に犬の散歩にも行きましたnene


あとは帰ってきてからクイックルワイパーかけました。


低気圧でみんなだるそうでした子猫 怒る


* * *

11月11日から神奈川県相模原市にある雑貨屋さん、cha*chaさん で開催される、クリスマスイベントのチラシができあがったそうですはーと


がんばらないうつ病生活


(クリックすれば大きくなります。)

私の作品は、一番下の段の、真ん中の枠の、右側4点ですハート


素敵なチラシに写真がのってうれしいですきゃー