昨夜は、なんか眠くなくて深夜3時半くらいまでチクチクビーズ刺繍してましたあせる


そのあとやっと眠れて、8時に起きて、あさイチ見ながら昼まで二度寝しましたねむー


雨でどんよりしたお天気だったけど、まぁまぁ身体がうごく感じで、午後からはハンドメイドしたり、テレビ見たり、洗濯干したり、クイックルワイパーかけたり、トイレ掃除したりと家事もできましたかお


ダンナは、6時前に帰ってきたので、一緒に義実家に夕ご飯食べに行きました。


犬の散歩も一緒にしたんですが、なんか疲れて、アパートに帰ってきてしばらく寝て頭を休めました↓↓


ダンナの大学が始まったけど、こんな感じでボチボチやっていけるならいいかなと、少しほっとしました。


* * *

8月の半ばに、参加できそうなイベントはないかなぁと探していたら、クリスマスハンドメイドイベントの作家募集を発見して、応募しました。


無事、参加させていただけることになり、先日、チラシ用の作品をいくつか送りましたwハート☆


がんばらないうつ病生活


いろんな糸を使って編んだ丸モチーフと、猫ちゃん、天使さんのブローチ流れ星1

シンプルなニットとかコートにつけたらかわいいかなと思います音譜



がんばらないうつ病生活


タグも作りましたきらきら


参加させていただく雑貨屋さんは、神奈川県相模原市にある「cha*cha」さん です猫


関東進出です!笑


期間は、11月11日~12月14日で、4週間もあります木


まだ暑くて、あったか小物のアイデアがあんまりわいてきませんが(笑)、少しずつできる範囲でゆっくり作っていきたいと思いますハート**