今朝はメイラックスなし。


昨夜は、昼間寝すぎたせいで眠くならず、夜中にお菓子食べながら雑誌読んでました♥akn♥


寝不足だったので、午前中は二度寝してました。


そして生理がきて、ガラッと気分が変わり、変なテンションに。


午後からは、ビデオ見ながらアクセサリー制作がはかどりましたうさぎさんのほほん


ちょっと生理痛だったけど、暗い気分が去っていったのでよかったです。


夕方自転車で義実家に行き、夕飯を食べて帰ってきました。


帰ってからもアクセ作りしてましたはーと


* * *

先日、ブロ友のゆーみん☆さん と交換会をしましたドキドキ


ゆーみん☆さんは、羊毛フェルト作家さんでわんちゃんをたくさん作ってらっしゃるのですが、猫好きな私は猫をお願いさせていただきました猫


がんばらないうつ病生活


かわいくラッピングされて届きました嬉しい!


がんばらないうつ病生活


猫ちゃんのルームフレグランスとかわいいミニハンドソープまで入ってましたハート

このハンドソープ、よく雑貨屋さんで見かけて気になってたので、すごくうれしかったです!


がんばらないうつ病生活


箱を開けると、猫ちゃんエヘヘ


がんばらないうつ病生活


首に鈴までついてますきゃー

かわいいラブラブ


がんばらないうつ病生活


後ろにも模様があってかわゆいです。


がんばらないうつ病生活


さっそくテレビの上のディズプレイコーナーの一員となってもらいましたワーイ


がんばらないうつ病生活


さらに、ピンクのうさちゃんのマグネットと・・・


がんばらないうつ病生活


ふわふわわんこのクリップコサージュまでいただきましたミニ


かわいい動物たちが増えてうれしいです猫


ゆーみん☆さん、たくさん送ってくださってありがとうございましたラブラブ


ゆーみん☆さんのブログはコチラです→