今朝は6時半くらいに起きて朝ごはん食べて、しばらく起きてたけど、だんだん動悸がして落ち着かなくなってきたので、ソラナックスを飲んで二度寝しましたあせる


10時くらいにうなされて起きましたドクロ


いまいちすっきりしない朝でしたが、洗濯は干せました洗濯


お昼は昨日のお昼に作った、豚肉となすとピーマンと玉ねぎの甘酢しょうゆ丼の残りとサラダにしました音譜


がんばらないうつ病生活-1374408927702.jpg


午後からは、選挙や買い物に行ったりしました。


帰宅後は、前から気になってた棚の片づけをしましたきらきら

空き箱とかとってあったけど、思い切って捨てて、他にもいろいろ処分してすっきり。


夕ご飯は、スーパーで買ったチキン南蛮をメインにして、ゴボウときのこの甘辛いためとサラダだけ作りました猫


がんばらないうつ病生活-1374408984408.jpg



なんか暗くておいしそうじゃない写真だけど、おいしかったです流れ星1


夕飯のあとは、名刺を印刷したり、アクセサリーを作ったりしてましたうさ


なんとなく、胸から上がムズムズして落ちつかないので、さっきソラナックスを飲みました。


気持ちは元気なんですが・・・汗