今日は6時に目が覚めて、しばらくごろごろして7時半くらいに朝ごはん食べて、洗い物とかして、ダンナを見送って、朝イチを途中まで見て、また寝ましたねむー


なんだか胃のあたりがムカムカ気持ち悪いですドクロ


冷たい飲み物を飲み過ぎてるかな~


朝ポテトチップスとみりん揚げ食べたからかな~


昨日、ダンナは、実習先でダンナも含め同じグループの子みんな先生の質問にことごとく答えられなくて


「きみたちは一番ひどいグループだ。デートなんかしてないで勉強しろ」


みたいなこと言われたそうで、ちょっと凹んでました涙


デートってゆうか、家庭があるんですが・・・


皿洗いとお風呂掃除はダンナさんにやってもらってるけど、それも私がやったほうがいいのかな。。。とか思って昨日の夜少し不安になりました↓↓


子供がいないからまだ勉強に集中できるけど、家庭を持ちながら大学に行くというのはなかなか大変だなぁ。


記憶力も20代のころより低下してるし。


週末も勉強三昧なのかなぁと思うと、ますます胃が悪くなりそうですガクリ


せっかく連休なのに~