昨日はなんだか目が冴えてしまい、午前3時から4時くらいまでうとうとしただけで、眠れませんでしたドクロ


仕方がないので5時くらいに朝ごはんを食べて、ムズムズがひどかったのでソラナックスを飲んだのですが、しばらく内臓が浮くような異常感覚に苦しんでましたえーん


6時くらいにダンナが目を覚まして、背中をさすってもらったりして、音楽を聞いて我慢してるうちにだんだん眠れました。


次は8時に起きて、朝ドラ見て、またベッドへ。


ムズムズというより、だんだん脳みそが浮かぶようなめまいになってきて、辛かったです涙


午後からは座ってビデオを見ながら作品づくりをしてました。


立ち上がるとふわんふわんとめまいがするので、義実家にはダンナが帰ってきてから車で行きました。


なんかエレベーターでぐわーんと内臓や頭が浮く感じがずっとしてて、ほんとしんどいですキティちゃん×涙


思えば、以前にもこういうふわんふわんしためまいの症状が出た時がありました。


その時も確か「まだ治らないのかー!?」って苦しみながら、結局1~2週間ほどでおさまったような気がします。


土曜日から症状が出てるから、6日たちました。

もうちょっとの辛抱かな~ガーン


ガンバレ、私!


* * *

ちょっと前にブロ友さんに送ったカードcherry*


がんばらないうつ病生活


ブロ友のフィオナさんやあめさんにいただいた贈りもののラッピングに使われていたマステをとっておいて、使ってみましたうさ


フィオナさんにいただいたハートのシールも使いましたドキドキ


がんばらないうつ病生活

写真の切り抜きは、女子カメラっていう雑誌からですhi*