紹介するのが遅くなっちゃいましたが、フィオナさんと交換会をさせていただきましたwハート☆



がんばらないうつ病生活


一瞬レターパックかと思ったけど、こういう封筒なんですね。

素敵なマステがいっぱい貼ってあったので、はがして保存させてもらいましたきゃー


がんばらないうつ病生活


開けると、たっくさんの紙ものラブラブ

このお花の写真は、印刷してくれたのかな?


さっそくダイニングに飾ってますおんぷ



がんばらないうつ病生活


オロナインの紙袋が!!ブタ

おもしろいですね~、こんなの売ってるんだ。


何語かわからないけど、新聞みたいなやつ、素敵です音譜


がんばらないうつ病生活


茶色の封筒を開けたら、いろんなものがたっぷり詰まってて、ひとつずつ見るのが楽しかったですキャッ☆

フィオナさん手作りのフレークシールや、パンチで抜いてくれたもの、大切に使わせていただきますねラブラブ


がんばらないうつ病生活


いっぱい作ってくれてありがとうですミッキー


がんばらないうつ病生活


あと、便せんやカードなどなど、持ってないものがたくさんでうれしいです!!


がんばらないうつ病生活


ペーパーナプキンまで入ってました流れ星1


ほんとたっくさん詰めてくださってありがとうございましたドキドキ

交換会ってやっぱり楽しいですハート***


フィオナさんのブログはコチラです→