昨日は、すごい暗い気分で無表情だったけど、お手紙書いたり、ラッピングしたり、もくもくと家事をしたりして、夕方自転車で義実家にいきました。


ぼーっと犬の散歩にも行ってきました。


私、あんまり希死念慮の症状はないんですが、ビルを見上げて、「ここから飛び降りたらしねるかな~」とかいうよくない考えがふっと浮かんできたり、妙に左手首が気になったり、今までにない感覚になってましたあせる


でも義両親と夕飯を食べながら、ダンナが忙しくて、悲しくなってしまったこととかを話したら、


「明日、あかりちゃんがよかったら、3人で夜カフェいこう!」


ってお義母さんが提案してくれたり、


「大学生のダンナさんを見守るのは大変だと思う」


って励ましてくれたりして、ずいぶん心が和らぎました涙


昨夜はダンナは予定より少し早く9時半前に帰ってきて、アパートに戻ったあと、


「ちょっとお酒でも飲みながら、話し合おう」


って提案して、ダンナには少し、主に自分が缶チューハイを飲みながら、いろいろと話しました。


四つ葉平日、ゆっくりしゃべる時間がなさ過ぎるから、せめて、日曜日はゆっくり過ごしたい。


四つ葉ハンドメイドの販売を拡大するかどうか。


主にこの2点だったかなぁ。


一応、明日の日曜日は、そんなにやることがないそうで、デートしてくれることになりました。

それで、だいぶ気持ちが晴れましたキティちゃん×涙


そんで、今日はダンナは病院見学と懇親会に出かけていき、私は家で洗濯、掃除、ハンドメイドをして、夕方自転車で義実家にきて、3人で素敵なビュッフェ形式のレストランに行ってきましたごはん


義実家の近くで花火も見ました花火



がんばらないうつ病生活-1370090091969.jpg


で、義実家の2階で、パソコンしてるんですが、まだダンナからなんの連絡もありませんブタ


いったい何時まで、私はここにいればいいんだろーか・・・