昨日は、午後からビデオを見ながらネックレスを作って、夕方ダンナと一緒に車で郵便局に行って、ショッピングセンターに行ってきました。


雑貨屋さんの1000円引き券があったので、かわいいケトルを買いましたやかん

マイヤー TEAKETTLE1.3L レッド ホーローケトル・IH対応ケトル・やかん・ケトル・...
¥2,940
楽天


今まで銀色のいかにも「やかん」って感じのを使ってたんですが、ついにかわいいのが買えましたwハート☆


夕飯はフードコートで食べてきました。


今日は、8時に起きて、10時くらいに自転車に乗って新しくできたドラッグストアに行ってきました。


アパートの前の駐車場で繰り広げられていたボサちゃんをめぐる三角関係がおもしろくて、しばらく観察してました(笑)


がんばらないうつ病生活

一見、平和に日向ぼっこしてるように見えますが、実は一番上のボサちゃんに、なんとか近づきたくてにじり寄っている茶ブチと、下から追い上げてきたドラネコですわお!!


近寄って、ボサちゃんに怒られて、緊迫した状況の中での日向ぼっこなのです。


このあと、ボサちゃんがうちのベランダにのぼってきて、オス二匹もいそいそついてきたんですが、オスはマーキングするので追っ払っておきましたakn



ダンナさんは義実家でお勉強してて、昼に帰ってきました。


一緒にお昼ごはんを食べて、午後から私はお昼寝して、4時まで寝ちゃいましたあせる


寝汗もかいて、なんだかさえない気分でしたが、ビデオを見て、夕ご飯作りました。


ゴハンの写真もたまってきたのでアップさせてくださいコック


がんばらないうつ病生活


今日の夕ご飯スプーン&フォーク


四つ葉鮭のきのこバターソテー

四つ葉ピーマン、にんじん、ハム、卵の彩炒め

四つ葉味噌汁


いつも薄味を心がけてるのに、今日はちょっとしっかりした味付けになっちゃいましたあせる


がんばらないうつ病生活


花サンマの旨煮(レトルト)

花ポテトサラダ

花ゴボウの煮物



がんばらないうつ病生活


きらきら鶏胸肉と野菜のケチャップいため


がんばらないうつ病生活


chocolate*じゃがいものガレット


これ、あさイチでやってて、作ってみたんです。


ジャガイモをスライサーで細長く切って、それをフライパンに丸く並べて、その上に鶏肉をのせて、さらにその上にジャガイモをのせて、じっくり焼きます。


おいしかったけど、じゃがいもをスライスするのが大変で、ちょっとしか作れなかったのが残念。


chocolate*野菜と卵のじゃこ炒め