今日は、洗濯した毛布を干して、お昼ご飯食べて、ハンドメイドして、掃除機もかけましたきらきら


それから、自転車で義実家にいって、小太郎の散歩して、夕飯をみんなで食べて帰ってきました。


すっごい元気ってほどでもないけど、ボチボチうまく過ごせたかなぁと思います猫


* * *

ずっと前に作って、もうブロ友さんのもとへ旅立ったコラージュボックスの紹介ですプレゼント



がんばらないうつ病生活


なんかちっちゃい写真ですが、クリックすれば大きくなりますあせる

リビングの切り抜きをベースに、猫ちゃんや鳥さんなどなどシールを組み合わせてみました。


がんばらないうつ病生活


反対側は、鳥さんがハワイ旅行にきた!というイメージですひよこ


写真をベースに、シールを貼るのは簡単だし、楽しいコラージュですラブラブ