今日はメイラックス飲んだのに寝汗かいて起きましたダウン


やっぱり熟睡できてないみたいでだるかったので、午前中はまたベッドにもぐってました。


「今日は誕生日だからだらだらする」

とか言いつつ苦笑


お昼に起きたら、ダンナさんがケーキを買ってきてくれましたキャッ☆


がんばらないうつ病生活


お手紙も!!


がんばらないうつ病生活


苺がたっぷりのった豪華なケーキでしたいちご


がんばらないうつ病生活


このまーるいピンクのやつ、苺ムースだったんですが、とってもおいしかったですドキドキ


がんばらないうつ病生活


ろうそくもつけましたホールケーキ

ケーキ買ってきてくれるなんて思わなかったから、びっくりしたし、うれしかったですワーイ


がんばらないうつ病生活


ミニ封筒には、ダンナが彫った消しゴムはんこのボサちゃんがいましたクロヌコ

猫ちゃんのかわいいフレークシールももらっちゃいましたハート

このフレークシール、どんどん集めたくなって、いつも買うの我慢してるからうれしい!


がんばらないうつ病生活


消しゴムはんこも彫ってくれてたなんて全然知らなかったです。


がんばらないうつ病生活


中のミニカードも、シュールな猫さんが素敵!

このだらけた感じの絵、いいな~Wハート


いいお誕生日になりました♥akn♥


お友達からのメールやプレゼントも届いて、ほんと幸せですsei


あったかい人に囲まれてありがたいなぁわーい


午前中寝たし、素敵なプレゼントたちで元気が出て、夕方洗濯を干して、古本屋にも自転車でいってこれました。

これから義実家に夕飯食べにいきます。