昨日はなんか疲れてきたので、3時くらいから昼寝してました。


あとはカード作りして、夜、レンタルしてたCDを返しにいってきました。


今日は9時に起きて、午前中洗濯して、お昼ごはんは、義両親とダンナと4人でランチにいってきましたLOVE


明日お義父さんの60歳のお誕生日なので、還暦祝いに誘ったのです音譜


バースデーカードとプレゼントもわたしましたキラキラ


がんばらないうつ病生活


おとうさんの愛犬、小太郎くんをメインに作りましたハート


がんばらないうつ病生活


裏は動物と鳥のマステでにぎやかに。


がんばらないうつ病生活


中も楽しいコラージュですハート

じっくり見てくださって作ったかいがありました!


そしてプレゼントは、リスさんりす


がんばらないうつ病生活


私が作ったんじゃないですあせる

tetoteで見つけて、シマリスを飼ってたお義父さんにぴったりだ~と思って、だいぶ前に買っておいたものですリス


がんばらないうつ病生活


今にも動き出しそうな躍動感です!


がんばらないうつ病生活


とっても喜んでくださって、肩にのせたりして遊んでたお義父さんリス

この子に決めてよかったですwハート☆