前の記事を書いたあと、自転車で古本屋さんとドラッグストアにいってきました。


古本屋さんで、100円で素敵なインテリアの雑誌とカメラ女子の雑誌を買ってきました音譜

おじいちゃんにはきれいな風景写真の本を買いました。


今日は久しぶりに料理でもしようかなと思い、モチベーションアップもかねて、過去の料理写真をのせようと思いますクッキング


がんばらないうつ病生活-2013-02-03 20.17.38.jpg



コック2月2日の夜ごはん

*鮭とブロッコリーの味噌クリーム煮


塩コショウした鮭に小麦粉をまぶし、こんがり焼いて、人参、下ゆでしたブロッコリーを入れて、牛乳を加え、煮ます。

味噌、にんにく、砂糖、酒を混ぜ合わせて、まわしかけて完成おんぷ


*カニ風味ポテトサラダ


*トマトスープ



がんばらないうつ病生活-2013-02-13 13.04.04.jpg

wハート☆2月3日の夜ごはん

*豆腐ハンバーグ


水抜きした豆腐と合ひき肉、パン粉、牛乳、刻んだキャベツ、塩コショウをよく混ぜて、丸めて焼いて、最後にしめじを入れて、蒸し焼きにし、大根おろしでさっぱりいただきました。


*カニ風味ポテトサラダ


*味噌汁



がんばらないうつ病生活-2013-02-20 18.18.09.jpg

2月3日って書いてあるけど、2月5日かな~


*タラとしめじのタルタルソース風


なんかこの料理のことあんまし覚えてないんですが、たぶんゆで卵にピエトロドレッシングとマヨネーズをあえて、タルタルソース風にしたんだと思いますあせる


*ゴボウの人参の煮物


*ホウレンソウのカニカマのあえもの


今日は牛ミンチを使って何か作る予定です。