来月試験が控えてるダンナさま、時々表情が厳しくてピリピリしてきた気がします叫び

つい顔色をうかがいすぎてしまいますが、うかがっても何もできないし、疲れるだけなので、気にしないように心がけますクマ

今日の午前中は洗濯して、郵便局とかスーパーに歩いて行ってきました。

体力つけるために、ちょっと遠回りしていっぱい歩きました。

お昼ゴハンは冷凍してあった豚テキをリメイクしてみましたハート

がんばらないうつ病生活-2013-01-21 12.24.24.jpg

焼いて冷凍してあった豚テキを解凍して、小さく切り、キャベツ、ミニトマト、スライスチーズと一緒にレンジでチンしただけですケアベア イエロー
トマトの酸味がいい感じでした。

あとは残り物ですませて、昼食後はちょっと寝ようと思ってベッドに入ったら、そのまま3時半まで寝ちゃいました苦笑

夕飯は義実家に食べにいってきました。

最近・・・というかもうだいぶ前なんですが、作った料理の写真をのせときますごはん

がんばらないうつ病生活-2013-01-07 16.22.21.jpg

1月2日の夜ゴハン。
チキンのケチャップいためだったかな・・・


がんばらないうつ病生活-2013-01-11 19.30.17.jpg

これは、確か、アジの南蛮漬け風。


がんばらないうつ病生活-2013-01-11 19.58.42.jpg

これは鏡開きの日だったと思います。
ぜんざいにしたかったけど、あずきがなかったので、鏡餅を切ってお雑煮にしました。

あとは、鮭のソテーとサツマイモサラダ。

先週は全然料理しなかったけど、今週は何か作りたいところですtea