今日は10時に起きて、昼ごろダンナとお出かけしてきました。


カフェでランチして、ショッピングモールでお買いものする予定だったのですが、カフェは満席で入れなかったため、断念涙


ショッピングモールの中華料理屋さんでお昼を食べました。


日曜だから、すごく人がいっぱいいて、だんだん気持ち悪くなっちゃいましたあせる


休憩がてらケーキを食べて、夕方帰宅しました。


夜、テレビ見てたら、また頭が気持ち悪くなってきて、横になったりしてました涙


車酔いみたいな気持ち悪さですどーん


そのうち体力がついたら、人ごみも病気になる前みたいに平気になるのかな~

今度主治医に聞いてみます。


* * *

最近何枚かATCを作ったのでその紹介ですキラキラ


がんばらないうつ病生活


ハンドメイドをテーマにした1枚*花*

背景は、アクリル絵の具、赤い丸のとこには、ミルキーペンでぐるぐるを描いてみました。


右下の文字スタンプは、布に捺してあります。



がんばらないうつ病生活


ミシンのとこは、キラキラのりを塗りました。

背景のアクリル絵の具にもラメが入ってるので、キラキラしますキラキラ