昨日おとつい、とってもハイテンションで活動的だった私。


今朝起きたら、ややテンション低めになってて、洗濯機をまわしたものの干すことができず、寝ておりましたあせる


ダンナに干してもらいましたごめん


午後からは、おなかが痛くてカイロ貼って寝てましたえっ・・・

もうすぐ生理だから、生理前痛だと思います。


今日は義実家にお義姉ちゃん一家と義妹ちゃんが遊びにきてます。


夕方ダンナは出かける用事があって、私ひとりで先に行ってる予定だったのですが、どうしても起きあがれず、明日の昼に行けたら行くことにしましたあせる


ここ数日いっぱい活動したから、休養が必要だったのかなと思います。


寝まくってだいぶ元気になりました。


* * *

年末、友達にバースデーカードを送りましたホールケーキ


がんばらないうつ病生活


ケーキは手描き、うさちゃんはスタンプです。

ろうそくのとこには、友達の名前をアルファベットシールで貼ったので隠してあります。


リボンのところには、自分で作ったクルミボタンのようなものをつけました音譜