今朝は、わりといい夢を見て起きたのですが、寝汗をかいて寒かったですあせる


午後から美容院に行こうと思って、予約の電話して、洗濯機をまわしてたら、なんだか目に違和感が・・・目


鏡を見たら、ものもらいができて腫れてましたパンダ泣く


美容院にはコンタクトしていきたいのに、ものもらいによくなさそうだし、メガネで行くか~嫌だな~とか考えてたら、だんだんテンションが下がってきて、寝ちゃいましたはぁ~


今ダンナは冬休みで、午前中は義実家に勉強しにいって、お昼には帰ってくるので、洗濯ものも干してもらっちゃいましたあせる


結局メガネで美容院にいってきましたインテリパンダ


10cmくらい切って、形もかえて、リフレッシュできました音譜


作品もヘアゴムがひとつ売れてましたキャッ☆


* * *

最近、寒いのでボサちゃん(野良猫)の段ボールハウスに、ペットボトル湯たんぽをいれてあげてます。


がんばらないうつ病生活


カイロを入れた時もあったんですが、低温やけどが心配なのでやめました悩む


がんばらないうつ病生活


寒そうなので、いらなくなったマフラーもかけてあげましたニコッ

毎晩ちゃんと寝にきますゴロゴロ猫

トラちゃんはもう1カ月近く見てないです泣どっかで大事にされてるといいな~