昨夜は、洗濯ものたたみと認知療法を少しやってから眠り、今朝は8時に起きました。


美容院が開店する15分くらい前に電話して、岩塩と作品を離しておいてもらうようにお願いしました。

これで一安心ですほっ


今日は洗濯しようと思って洗濯をまわしたのですが、その間に頭の中がぼわーんとしてきて、ちょっと寝ようと思ったら、昼過ぎまで寝ちゃいましたぼー


寝たのはいいんですけど、ベランダから男の人がたくさん襲撃してきて必死で椅子とか投げて戦う夢にうなされて、寝汗もかいて、余計に疲れたのがショックですドクロ


今日はいつも冷凍してあるゴハン粒がなくなってて、あらたに炊く気もしなかったので、カロリーメイトと冷凍してあったスープでお昼をすませましたあせる


それから洗濯ものを干して、ラッピングとかして、夕方歩いてスーパーに行ってきました。


来年の夏は今年みたいに暑さにやられて寝込みたくないので、秋~春の間に体力をつけるぞー!と心に決めてますメラメラ


* * *


今日はSalaさん との交換会で送ったATCの紹介ですきらきら!!


葉っぱのハンコがほしかったので、まず彫りました葉。


がんばらないうつ病生活

以前にも登場した女の子のイラストと似たものを描いて、色塗りしましたLOVE


がんばらないうつ病生活

タイトルが「森のお姫さま」なので、ドレスもグリーンに塗りましたclover*


背景は、アクリル絵の具で作ってあります。


がんばらないうつ病生活

葉っぱのスタンプをおして、クリアエンボスして、そのあとランダムに同じスタンプをおして、森っぽくしました。


女の子の足元には、パンチでぬいたうさちゃんをつけましたうさ


がんばらないうつ病生活


背景にラメが入っててキラキラしますきらきら!!