昨夜は、頭痛がずっと続いてたので、早くベッドに入って寝ましたキティちゃん×涙


今日は8時ちょっと前に起きて、テレビ見てたのですが、体がだる重くて疲れてるみたいだったので、二度寝しました。


昼まで寝て、お昼ごはん食べて、そのあとは起きてパソコンしたり手芸したり水やりしたりしてました。


夕方には義実家にいって、小太郎の散歩を少しだけして、夕飯食べて帰ってきました。


イマイチさえない気分ですが、こないだみたいに苦しいのに比べたらマシです涙


* * *


8月の下旬に送った残暑見舞いで、まだアップしてないのがあったので、のせます。


がんばらないうつ病生活


ずーーっと昔に買った絵葉書をアレンジしましたニコ


ネコと金魚鉢とすだれと風鈴はもともと描いてありました。


水玉模様、♪のスタンプ、猫のスタンプ、金魚と花火のシールを加えました。


がんばらないうつ病生活


同じ絵葉書を使って、ステンシルでお花を描いて、ドイリーや花のスタンプ、マステ、金魚やぷっくり丸シールを貼って、、、、ちょっとやりすぎました・・・あせる



がんばらないうつ病生活


これは、かき氷をステンシルで描きましたoyster ice*


お星様もステンシルを使いました。



がんばらないうつ病生活


もうひとつ、うさぎの絵葉書もあったので、これもステンシルとシール、スタンプでアレンジしました花火


古本屋で買った「ステンシル実物大図案集」が大活躍ですリラックマ


がんばらないうつ病生活


色違いのかき氷のカードも作りましたかき氷

氷の部分が黄色っぽくなってしまったので、ちょっとアイスみたいですあせる



がんばらないうつ病生活

ベースは、黒い画用紙にお花の薄いラッピングペーパーを貼ったものです。