がんばらないうつ病生活-e86d2ea5-1556-4062-87fc-6e0e84eb2db0.png
昨日撮った写真をスマホでコラージュしてみたがんばらないうつ病生活-emo_rk_018_09.gif
時間かかったけど、集中してちょっと気分転換になりましたがんばらないうつ病生活-emo_rk_005_03.gif

今日は昨日よりマシだけど、何にもやる気がでないので、ずっと寝てましたがんばらないうつ病生活-emo_rk_018_10.gif

食後にユーパン飲んでます。

そして今日は、すごく馬鹿なことをしでかしましたがんばらないうつ病生活-GRP_0041.GIF

ベランダにくる野良猫のボサちゃんが、いつもダニかなんかがいっぱいいて、すごーくかゆそうなので、かわいそうだなぁとずっと思ってたんですキティちゃん×涙

そこで今日泡で出るハンドソープを2プッシュほど、くつろぐボサちゃんのふとももあたりにつけて、なでなでしてみたんです。

嫌がるかなと思ったけど、意外にくつろいだままだったので、ちょっとゴシゴシ地肌を洗ってみたら、
「何してんのよびっくり!」
と言わんばかりに、あわてて逃げる体勢に・・・あせる

なんとか、水をかけようとしたけど、警戒して泡をつけたまま行ってしまったんです涙

「泡をなめてしんじゃったらどうしよう涙私も泡飲んでしぬ!」
「もうこなくなったらどうしよう号泣

とぐずぐずわめいて、すごーく後悔して、ボサちゃんを案じながら、ダンナに

「泡なめても死なないし、終わったことで自分を責めてもしかたない」

と言われ、ぐずぐずと寝てました。

そしたら!
今このブログを書きかけの時、ベランダをみたら、ボサちゃんが~~ああああ涙

何事もなかったかのように、なついてくれました涙

泡はそんなにたくさんついてないけど、せめて拭いてあげたいと思い、ボロ布を水でぬらして、ふきふき。

あんまりとれない↓↓

なので、えさをやって、食べてるすきに、なでこなでこしながら、ペットボトルの水をそっとかけ流してみたところ、意外に気にせずえさを食べ続けてました。

よしよし、これで泡流れたし、あとはふきふきしてあげよう、と思ってタオルで拭き始めたら、
「ちょっと、もうやめてよムムム
という感じで、離れていっちゃいました汗

でも、泡が流せてよかった~~キティちゃん×涙

ダニのかゆかゆから解放させてあげたいけど、洗ってあげるのは難しいから、何かいい方法はないかなぁ。