昨夜は頭痛が治らなかったので、早くベッドに入ったんですけど、暑くてなかなか眠れず、薄い布団にかえたらすぐ眠れました笑

試験勉強追い込み中のダンナは、3時まで勉強してて、4時近くに寝たそうです

今日は、私は気分がよくて、朝洗濯ものを干して、tetoteで初めて売れた作品のラッピングとか、カード作りとかしてました

ついつい気持ちが軽いと、動きすぎてしまうので、昼食後はあえてお昼寝しました

それからまた工作とかして、夕方義実家でゴハン食べてきましたうさぎさんのほほん

なんか義実家でも、自然と笑顔でしゃべれる自分に気づいて、うれしくなりましたエヘヘ

抗うつ剤増やしたのが効いてきたのかな~
薬ってすごいな~猫

でも、もう消えたくなったり長い間寝込んだりしたくないので、無理は禁物ですakn

* * *
何か作品をのせたかったのですが、あまりたいしたものはなく、ずっと前にコラージュしたノートですリラックマ

 結婚するちょっと前に、お母さんにレシピを聞いてメモってたノートをかわいくしてみました。

メモったと言っても、たいしたこと書いてないんですが・・・

今は、気になったレシピを切り抜いて貼ったりしてます。たまにですけど(笑)