2月のイメージ、3月のイメージ ブログネタ:2月のイメージ、3月のイメージ 参加中

2月はまだ冬ってイメージですが、3月になると急に春って感じがします桜**


コートやダークカラーのお洋服はもう片づけて、明るい色の服が着たくなりますラブラブ


が!私の服は秋色のものが多いことに最近気付きました汗


ピンクや白も好きなんですけど、ボルドーとかからし色とかブラウンとかカーキとかが多くて・・・あせる


パステルカラーの春服がほしいな~音譜

生地を買って自分で作れたらいいな~カピバラ


昨日から気分も上々で、今お昼に食べるパンを発酵中ですバーターロール


昨日のお昼には、味噌炒めを作ったのですが、「でーきた!」と思って、キッチンを離れ、しばらくしてふと見たら、なんと火がつけっぱなしで、ちょっと焦げ気味になっちゃいましたガーン


食べれる範囲でよかった・・・


3月は、私にとってお祝い事いっぱいな月でもありますきらきら

1日は入籍記念日、3日はお雛様、4日は私の誕生日、9日は友達の誕生日、14日はホワイトデー、31日はお母さんの誕生日ハート**


お雛様は、実家に立派なのがあるんですが、親が離婚して家がせまくなったため、どーんと出すスペースがなく、中学からほとんど出してない気がします。


今の私のアパートのお雛様を置くスペースなんてないので、ちっちゃく飾れる押し絵のお雛様を作りましたおひなさま

押し絵屏風 手作りセットわらべ雛
¥1,050
楽天

↑この手作りキットをお出かけした時に、お義父さんとお義母さんに買ってもらったので、先月作りました桜餅



がんばらないうつ病生活

中身は、かわいいちりめんの布や、ふっくらスポンジがついた型紙など。


がんばらないうつ病生活

切り離した型紙を、指定の布にあて、チョキチョキ切ります。


で、ボンドをつかって、スポンジつき型紙をくるみます。


がんばらないうつ病生活


全パーツをくるんだら、見本通りに組み合わせて、出来上がりです音譜


ふっくら立体的でかわいいですお雛様


仲良くおしゃべりしてる感じがほっこりしますwハート☆