昨日は、なんだか朝から眠くてごろごろしてて、2時半くらいにやっとお昼ゴハンを食べて、洗濯干しました。


バレンタインだし、ふたりで夕ご飯食べようという計画だったので、スーパーに材料を買いに行って、お料理しました。


がんばらないうつ病生活


バラおからボール

バラ卯の花(みたいなもの)

バラねぎときのこのみそ汁

バラじゃがいもと人参ゆでたやつ(残り物)


おからボールは、雑誌にのってたのを参考にして作りました。


おからと鶏胸肉のミンチとねぎのお団子です。

いっしょにきのこもいためて、いろどりに、キッチンで栽培してる豆苗を収穫してのせてみました双葉


おからって初めて買ったんですけど、400gも入って80円とお財布に優しい食材でしたウォレット


でも・・・大量過ぎてちょっと困りましたあせる


おからボールには100gくらいしか必要なかったので、残り300gを卯の花にして、冷凍しときました汗


ダンナはおいしいって言ってたけど、卯の花はなんだかもう一味足りない感じでしたパンダ残念


卯の花の味付けにあーでもなこーでもないと考えてたせいか、食後ものすごく疲れて、

「ちょっと寝るね。バレンタインのお菓子はあとで食べようねドキドキ

と言い残し、そのまま爆睡してしまいましたガーン


「もう9時だよ」

とダンナに起こされるも、

「あれ?学校いかないの?」

と朝と間違える始末。


そのまま12時まで起きれず、バレンタイン用に買ったお菓子は結局食べれなかったのでしたあはは


今日は午後から退屈になったので、デパートをぶらぶらしてきました。


ファイナルセールでコートが70%オフになってたので買っちゃいました音譜


バレンタインのお菓子は、さっきいっしょに食べました~ニコ