今日はダンナが試験勉強で忙しかったので、またダンナのおとうさんおかあさんに遊びに連れて行ってもらいました音譜


カフェのテラス席でお花を眺めながら、3人でお茶して、雑貨を見たり、公園みたいなとこをお散歩したりしましたニコニコ

風もなく、ちょうどいい気候で、とっても爽やかなお出かけができました音譜


夕方、ダンナもいっしょにゴハンを食べにいくつもりだったのですが、私が車酔い&疲れで気持ち悪くなってしまい、無理はせず、予定変更してもらいましたドクロ


結構歩いたし、いろいろ見てまわったから、疲れたみたいですあせる


ダンナがいないとなかなか「疲れた」とか言いにくいのですが、これからは正直に話して無理しないようにできたらいいなぁと思いました。


今日の午前中は、久しぶりにヘアアクセを作ってましたリボン

最近、創作意欲が戻ってきて、またいろいろ作れるようになって、うれしいです宝石赤


ちょっと前に作った、ミニレターセットです↓


がんばらないうつ病生活

封筒はかわいい柄の折り紙で作って、ワンポイントに切り抜きを貼りましたラブレター