昨日はダンナの帰りが7時半くらいになったのですが、お母さんも夕方1時間ほどきてくれてだいぶ助かりましたほっ


久しぶりに肩もみしてあげましたニコ


お母さんが帰った後は、ビーズでもやる気になって、アクセサリー作ってダンナの帰りを待ってました。


おばあちゃんとお母さんに助けられ、なんとか不安な1日を乗り切ったわけなのですが、夜まったく眠気がこず、結局徹夜してしまいましたガクリ


今寝る前に飲む薬は特に処方されていなくて、ほぼ自力で眠れるのですが、たまーに一睡もできない夜があります汗


最初は楽しく携帯ゲームしたり、ブログめぐりしたりして過ごしてたけど、だんだんイライラしてきて、朝4時に起き出してピグしてましたムムム


6時にまたベッドに戻ったら、1時間くらいうとうとできました。

でも胃が気持ち悪くて、最悪な気分の朝でした↓↓


しかも暑いし・・・メラメラ


午前中はリビングで寝て、気持ち悪かったけどなんとか昼ごはんを食べて、午後からはパソコンして、久しぶりに消しゴムはんこを彫ってましたリラックマ


がんばらないうつ病生活


へんなピーマンみたいなやつもありますが、気にしないでください(笑)

彫ったやつは一応かぼちゃに見えるでしょうか顔

これでハロウィンのカードを作ろうと思いますハロウィン