昨日は午前中掃除したから、充実した気分だったのに、また夜になったら、今度は玄関や洗面所のほうのニオイが気になって不快になってましたドクロ


いい匂いのするキレイな家で暮らしたいのに~ビックリマーク


今日は朝から身体がだるかったので、病院の時間までだらだら寝てましたねむー


病院に行くのも億劫で、胃が痛くなってましたが、なんとか行ってきました。

以下診察記録です。


* * *

私「この2週間は、精神面ではそんなに落ち込んだりしてなかったんですけど、身体の方が調子悪くて、胃が痛くなったり、頭痛がしたり、だるかったりで動けなくてちょっと嫌になってましたガクリ


先生「うんうん」


私「あと、寝る前に家が汚いのとか、匂いとかがすごく気になるんですけど、疲れてるんですかね~」


先生「そうだね~調子悪いと、気になりやすいかもね。そういう時は、掃除したりしないほうがいいよ」


私「え、そうなんですか!?


先生「そういう時は、やってもやっても気になるところが出てくるから、今は調子悪いんだなと思って休んで、あんまり気にならない時にちょこっと掃除とかしたほうがいいよ」


私「朝とか昼間はあんまり気にならないから、そういう時にやったらいいですか?」


先生「うん。あんまりやり過ぎないようにね。気にならない時に少しやっておけば、夜になってから気になるのも減るかもしれない」


* * *

ほかにも何か話してた気がしますが、あんまり思い出せません♥akn♥

帰りはお母さんに迎えにきてもらって、一緒にドラッグストアで消臭剤を選んできましたうさ


帰ってきてから、消臭剤を設置して、洗濯をしたのに、すっかり忘れてて今ダンナが洗濯物もってきました叫び

今から一緒に干します汗