夏バテしてる人! ブログネタ:夏バテしてる人! 参加中

なんてタイムリーなブログネタでしょう。
バテバテのバテバテです涙

今日は胃痛は治ってたのですが、昨夜からちょっと頭痛がして、朝8時に起きた時もまだ頭が重かったです↓↓
毎日、毎日、どこかしら、調子が悪くてほんと嫌です・・・ドクロ

夏バテには、酢や梅干がいいかなと思って、朝飲むりんごジュースにすこーしだけ酢を混ぜて飲んだり、お昼ゴハンには梅干を食べたりしてます。

夏といえば、あさイチで食中毒の特集をやってたので、なんか食べ物がこわくなりましたガーン
あんまり気にしないようにします・・・

今日はダンナが大学&美容院に行ってたので、お母さんとお茶しにいってきましたマグカップ

お母さんは、8月から新しい職場で働き始めるので、転職祝いをプレゼントしましたプレゼント

がんばらないうつ病生活

今朝、ラッピングして、メッセージカードも書きましたラブラブ

中身は、カーディガンとロングスカート流れ星1
(セールで買ったのですがあせる

喜んでくれましたハート***

7月はお母さんが休みで、たくさんお茶にも行ったし、有意義な母娘の時間が過ごせた気がします。

しかし、体調よくないといいつつ、結構外出してるなぁ、私汗
おとなしくしていられない・・・ガーン