昨夜は1時半くらいに眠って、今朝は7時半に起きました。

あんまりぐっすり眠れなかったので、午前中ちょっと工作したら、寝てましたおやすみ


午後からもごろごろ休憩してから、ATCを作って楽しく過ごしてましたニコ


ものすごくのんきに暮らしてます。

息苦しさや動悸がないのが幸せ過ぎる!


先日、朝顔が咲きました朝顔


がんばらないうつ病生活


何色が咲くか、わからなかったんですけど、きれいな赤紫でしたラブラブ


葉っぱがしっかり茂るまで、つぼみは摘み取っていますが、ひとつだけ大きくなっちゃったのでそのままにしておいたのです。


がんばらないうつ病生活


なんかわかりにくい写真ですが、だいぶ葉っぱや枝分かれが増えてきました。


この台風で吹き飛ばされないか心配です汗

しっかりネットにからまってるので大丈夫かな。