昨日は美容院に行って、セールになってた服も買っちゃいましたドキドキ


ダンナと合流して外食もして、帰宅したら、もうへとへとで、12時前に眠りましたおやすみ


今朝は5時に一度起きて窓を開けて、なぜかおまんじゅうを食べてからまた寝て、8時に起きました。


まだ疲れがぬけてなくて、午前中寝て、なんとかお昼ゴハンをつめこんで、また眠りこけてましたzZ


でも今日は病院の日だったので、ぎりぎりにお母さんからの電話で起きて、お母さんに送ってもらっていってきましたあせる


病院から帰ってきて、またへとへとに疲れて、夕飯以外は寝転がって動けませんでした汗


ちょっとうろうろ歩きすぎたかも叫び


土日は家でおとなしくしようと思います!


* * *


先日、リボンレイの本を借りたので、ちょっとやってみました。

リボンレイの本〈2〉/山本 貴子
¥1,575
Amazon.co.jp


そしてブレスレットにしてみました。


がんばらないうつ病生活


リボンの太さも本と違うし、すごい我流ですけど、ちょうどウッドビーズがあったから、合わせてブレスレットになりました海


がんばらないうつ病生活

ちょっと伸縮するので、そのままずぼっとはめれて、便利ですハート***