「あくび」だそうですが、ブーシュカって口がないんだなぁあせる


昨夜は1時くらいに眠って、今朝は7時半に起きました。

今日は変な夢みなかったです笑


午前中、ぞうきんワイパーとかハンディモップでお掃除して、あとはだらだらごろごろして、夕方病院に行ってきましたリラックマ


以下診察内容です。


* * *


私「こないだダンナのおかあさんと○○サークルの見学に行ったんです。別に朝も起きれたし、楽しかったんですけど、その後生理になったせいと台風がきた影響もあってか、1週間動けなかったです涙久しぶりにうつうつしちゃいました↓↓


先生「でも前より戻ってくるのが早くなったんじゃない?」


私「そうですね」


先生「楽しいとか楽しくないとかあんまり関係なく、何かするとエネルギーを消耗するからね。そういう時は、ちょっと動きすぎちゃったなと思って充電すればいいから。また悪くなっちゃったとか思わないでね」


私「はい。でもそのサークルに入るのはやっぱり負担かなと思ってやめました。毎月あるし・・・」


先生「うん、○日って予定が決められてるものはまだやめときましょう。調子がいい日に動く、という風にしましょう」


先生「よくなってきてはいるから。よくなってきてるからこそ、焦らずにいきましょう」


* * *


「よくなってきてる」って先生が口に出したのがうれしかったです。


今まではあんまり言われたことなかったなー


ずっと「自分で思ってるほどはよくなってない」って言われてたし。


この調子でだらだらごろごろと過ごそうと思いますリラックマ