昨日は午後から昼寝して、洗濯干して、夕食後は買ってきた布でさっそく手芸してました好


夜はメイラックスなしで、1時くらいに眠って、今朝は8時に起きました。


おひさまと朝イチを見つつ、ぞうきんワイパーをかけて、9時半に家を出て歩いて役場に行ってきました歩く


子宮頸がんの検診の申し込みをしてきました。

私は、障害者医療費受給者証を持っているので、無料でうけられるそうです。


地域によって違うんだろうけど、私の住んでるとこでは精神でもOKとのことで、ありがたく受けてこようと思いますペコリ


それから、なんか疲れたので、実家によって休憩しましたあひる

妹をランチに誘ったけど、

「今日は出かけるつもりじゃなかったし・・・」

と断られ、スーパーでパンを買ってきて、妹としゃべりながらお昼を食べました四つ葉


そして、再び歩いて、手芸屋さんにも寄って、帰宅しました家

手芸屋さんではミニグルーガンを買いましたミニ

ミニグルーガンEC-301大きさ110x115ミリ 135g何でも簡単にくっつけられます早く ...
¥980
楽天

今まで木工用ボンドで乾くのに時間がかかって大変だった接着もこれで楽になるはずひらめき電球


帰宅後、昨日の続きの手芸をして、洗濯を干したら、電池が切れて、夕食まで爆睡してました♥akn♥


* * *

昨日、今日と作った作品です花


がんばらないうつ病生活


ずっと前に古本屋で買った「ガーリー・シック」という本にお花の型紙がついてて、まずは大きな花を作ってみましたワーイ


この生地は端がほつれてこなくて、糊加工しなくても大丈夫でしたぷーさん


ずっとお花が作りたかったけど、糊加工が面倒だな~と思ってたので、ラッキーですニコッ


大きいお花は何に使うかまだ決めてません。


小さいお花も作ってみて、ブレスレットとネックレスにしてみましたうさ


がんばらないうつ病生活