よく眠れる方法、教えて ブログネタ:よく眠れる方法、教えて 参加中

昨日はお出かけしたのに、夜全然眠くならなくて布団の中でひまでしたブタ

メイラックス1mg(寝汗かかないから減らしてみた)とガスター飲んで、1時くらいに布団に入ったんですが、3時半くらいまで眠れずひたすら携帯ゲームしてましたあせる

最後、ブーシュカをひたすらいじってたら、眠れましたねむー
画面みないようにブーシュカをいじると眠れるかも・・・

でも6時に目が覚めちゃいました汗
トイレにいって、また寝て、11時に起きました。

今日はちょっと久しぶりに自転車に乗ってみようと思って、自転車に油をさして、クリーニング出しにいってきましたニコ

そしたら、カーテンのはぎれつめ放題100円という破格の布が!!
はぎれといっても、ものすごく大きいです。

がんばらないうつ病生活

ピンクのやつは、キッチンのカーテンにしようと思います。

白いのと黄色いのは、カーテンだけにしっかりした生地なので裏地とか、お花とか作るのによさそうと思って買いました。

こんなに大きな生地が3枚で100円とは、ラッキー音譜