昨日は午後からダンナとお出かけしてました車 ドライブ


被災地に学用品を送ってくれる窓口に鉛筆やペンを持っていって、パン屋さんやショッピングセンターに寄って、外食して帰ってきました流れ星1


夜は1時半過ぎに眠って、今日は13時半に起きました。


起きてからは、ずっとちくちく縫いものしてましたねこ


がんばらないうつ病生活


今日縫ったのは、My箸入れですきらきら


その向こうは、お母さんにあげる予定のコースター。


おそろしくワンパターンなデザインですが、気にしないでくださいガーン


箸を持ち歩く習慣はないんですけど、急遽必要になったので、作ってみました音譜


今度の日曜、ダンナとふたりで、1泊旅行に行くことになったんですが、そこの旅館のプランが「エコプラン」で、My箸を持参してくださいってことだったのでゆず


お弁当用の箸はあるけど、せっかくおいしい和食をいただくのに、プラスチックの箸じゃなんだか悲しいので、家でも使える木のお箸を持っていきますわーいクマ・左


どーでもいいんですけど、My箸&袋セットについてのかねてからの疑問ぐるぐる

この袋に箸を直接入れるのか、ビニール袋に入れてから入れるのか・・・

使用後は、その場で洗って袋に入れるのか・・・