昨日は弱音ブログにあたたかいコメントありがとうございました。

すっごく救われました涙


記事を書く前にダンナにも

「もう嫌だー」

「家出する」

「消える」

と訴えてたのですが、あまりゴネゴネしてダンナまで落ち込んじゃったら、余計に事態は悪化するので、ソラナックスを飲んで、携帯ゲームしながら布団にもぐって寝逃げしましたえーん


今朝は5時に中途覚醒し、その後12時までだらだら寝ていました。

昨日マグマみたいに爆発しそうだったものは、だいぶなくなって、ほっとしましたキティちゃん×涙


ありがとうございました。


今日は、これから手芸用品でも見に行って、実家にでも行ってみようかなと思います。


その前に、少し前に作った作品を少し紹介させてください☆


がんばらないうつ病生活


羊毛フェルトでチクチクしたわんこのストラップですキャッ☆


見えにくいけど、服の右下にはハートをチクチクして、首まわりにはビーズでおめかししましたwハート☆


がんばらないうつ病生活


後ろの箱は、化粧品のサンプルは入ってた箱に布を貼って小物入れにリメイクしたものです。


がんばらないうつ病生活


わんこの後ろにはちゃんと尻尾もつけましたニコ


がんばらないうつ病生活

便箋も作って、お手紙書いて・・・



がんばらないうつ病生活


ワンコと一緒に小物入れにいれて・・・

ここに、昨日アップしたゆらゆらバースデーカード(http://ameblo.jp/utsunoakari/entry-10809758544.html )も入れて・・・



がんばらないうつ病生活


封筒にもスタンプして、贈りましたプレゼント

贈り物って楽しいですラブラブ