好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中

昨日、「寝るのが怖い」と言いながら、気づいたら昼寝してましたえー!

昼食後は、すごい集中していろいろ作ってました。

何かを作る時、特にペーパークラフトだと、ダイニングテーブルの上いっぱいに材料を広げてやるので、片付けがちょっと大変です汗

でもダンナ帰宅前にはきれいに片付けて、ぞうきんワイパーもかけときましたきらきら

夜もせっせと手芸してましたハート**

ちょっと微熱があるので、外出もしないほうがよさそうだし、家で何か作るのが一番いいみたいです。

昨夜もメイラックス2mg飲んで、悪夢をみないおまじない「バクさんにプレゼント」を3回唱えて、1時過ぎに眠りましたすやすや

寝汗もかかずに、一応8時半くらいに起きれましたうさ

朝ものすごい恐怖に襲われて、体がかなしばりみたいになって動けなくなるのは、もしかして悪夢のせいっていうより、うつ症状の不安なのかもしれませんあせる

昨日お母さんに
「夢は夢だから、大丈夫。忘れなさい」
って言われたけど、なんかそういうのと違う気がして・・・

とりあえずメイラックス2mgでなんとかなるといいです天の川

今日も洗濯をベランダに干せました合格

さて、昨日夜に作ったヘアゴムは、珍しくキットを使いました。
(ケチケチしているのであまりキットは買わないのです♥akn♥
【ちいさなてしごと】リボンフラワーのヘアゴムナチュラル
¥893
楽天
私の好きな色は、ピンクですが、このヘアゴムはピンクよりベージュにしました。
10%OFF クロバーちいさなてしごとリボンフラワーのヘアゴム(ピンク)79-809
¥803
楽天
迷ったけど、自分で使うにはナチュラルなほうが、服に合わせやすいかなと思って。
服やアクセサリーなど身に着けるものは、淡いピンクや白が好きですりぼん
インテリアもピンクでかわいくしたいけど、ダンナもいるから、ほどほどにしてますsei

このヘアゴムキットは、リボンフラワーメーカーが入っているので、買ってみたのです。

がんばらないうつ病生活

途中経過。
左奥に見えるのが、リボンフラワーメーカーです。

これを使えば、いろんなリボンで作品が作れて、お得なのですワーイ


がんばらないうつ病生活

レースもつけて完成ですラブラブ