今日は洗濯して、午後からは羊毛フェルトしてましたふいーん


それだけなのに、ものすごーく疲れて夕食前に爆睡しちゃいましたぐぅぐぅ


夜は悪夢をみて熟睡できてないのかもしれません泣


2月は私の周りで誕生日ラッシュですプレゼント


誕生日カードは、「わぁきゃー」って驚くようなちょっと変わったものを作りたい!と思ってできた作品がこちらです↓


がんばらないうつ病生活


先日記事にものせた切り紙http://ameblo.jp/utsunoakari/entry-10788850437.html を使っています。


変わったカードにしようと意気込むあまり、かなり迷走してしまいましたが、最終的にはなんとかまとまったでしょうかブタ


まず最初に切り紙を黄色の画用紙に貼って、その上からトレーシングペーパーを貼り、切り紙の形に合わせて黄色の画用紙を切ってみました。


最初、その形にしようと思ったのですが、「Happy Birthday」のポップアップをつけたら、はみ出てしまったので、やっぱりさらに茶色の台紙に貼り付けましたニコ


この茶色の台紙の形もちょっと迷走した後、この形におさまりましたあせる


ミッキーとミニーのクラフトパンチを使って、糸でゆらゆらオーナメントをつけましたミニ


ミッキーとミニーの裏にはお菓子の切り抜きが貼ってありますいちごケーキ


がんばらないうつ病生活


バランスを見て、リボンやボタンなどで飾りつけりぼん


がんばらないうつ病生活


後ろはスタンプを押して、お菓子の切り抜きを貼りましたニコッ


がんばらないうつ病生活


がんばらないうつ病生活


左右につけた、しずく型のビーズが、カードを閉じた時にも見えますcherry*

でもいろいろデコったため、手でおさえないと閉じてくれませんブタ


プレゼントは羊毛フェルトのピアスじーん


がんばらないうつ病生活


入れ物は、浅い小さい箱にテープを貼って作りました。

レースをつけて、その部分にピアスをひっかけて完成ですwハート☆