がんばらないうつ病生活


こんばんはねこ

今日は午前中お手紙を書いたり、封筒を作ったりして、午後から昼寝して、また工作の続きをしてましたscissors*


なんか、何かにとりつかれたように、集中して作ってました汗


作ってる間は無心になっていいのですが、なんかあんまり元気ないですダウン


特に何もないけど、生理前だからかな。

ソラナックス飲んでおきました。


先日、韓国旅行にいったお母さんと妹からもらったお土産をアップしたいと思いますうさ


がんばらないうつ病生活


左はHANSKINという韓国のメーカーのBBクリーム。

私は知らなかったけど、有名なんですよねブタ


妹が「ねーちゃんに」って買ってくれたって聞いて、めちゃ感動しました涙

あのケチな妹が!(姉もケチだが)


しかも、実家で会った時に

「ねーちゃん、ダンナ試験なんでしょ。泊まりにこんの?」

って聞いてくれたんですきらきら


妹は妹なりに、私のこと心配してくれてるのかな。

なんか感動した姉なのでした。


右は、ポーチなんですけど、開けたら、マトリョーシカのようにポーチの中から、ポーチが出てきて、また出てきて、と計3つだったので、2つはダンナのおかあさんと妹さんにあげることにしました音譜


おとーさんのはないけど、こないだのハンドメイド展でお土産買ったからいっか・・・



がんばらないうつ病生活


調味料ももらってきました。

左から、唐辛子パウダー、海鮮スープのだしふたつ、コチュジャン。



がんばらないうつ病生活


韓国のチマチョゴリを着たクマのストラップリラックマ

左が女の子で、右が男の子だそうで、かわいいですwハート☆


がんばらないうつ病生活


後ろ姿も凝ってる!


私もまた海外旅行にいける日がくるといいなぁ好

その前にまず国内旅行かなラブラブ


関係ないですが、今日やっとこさ、小笠原初級の釣りをコンプリートして帽子をもらいましたニコ


がんばらないうつ病生活

年末なので、格好だけ大掃除してる風です♥akn♥