年賀状、はがき派?メール派? ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派? 参加中

昨日は、記事書いてから13時半くらいに起きて、録画してあったFNS歌謡祭を見ながら洗濯たたみや洗濯干しをして、雑巾ワイパーも一部屋だけかけました家

あと、FNS歌謡祭で浪漫飛行を聞いたら、小学校の鼓笛で演奏したことを思い出して、なつかしくなったので、久しぶりにトランペットをだしてきましたニコッ

そして、アパートの住人がだれもいないことを確認して、吹いてみましたtrumpet♪♪

ほんと全然吹けなくなってるので、教本の最初らへんを練習。

ドレミファソラシドもへろりんってしちゃうくらいのへなちょこぶりですガーン

でもそれなりに満足して、トランペットを片付けて、ふと奥の寝室に行ってみたら、なんと窓が開いていて
「ぎゃーーーガ-ン
と恥ずかしくなりました叫び

裏の家にはご迷惑をおかけしちゃいましたあせる反省です・・・

それから、箱作りしたりして、夜は1時半くらいに眠って、今日はお母さんがきたので11時に起きて一応朝ごはんを食べれましたロールパン

誰かきてくれるとほんとありがたいですうさ
午後からは、やっと年賀状を郵便局にとりにいきました歩く
予約しておいたはずだったのですが、リストにのってなくて、普通に買いました♥akn♥

去年から、切手のところがプーさんになってる年賀状を買ってますぷーさん

同じ50円ならかわいい方がいいと思ってミニ

30枚で1500円。お金かかるけど、やっぱり年賀状はメールよりハガキが好きですラブラブ

元旦、郵便受けを見るのが楽しみだしきらきら

いつも年賀状はどこかのフリー素材を印刷して、ひとこと書くだけなのですが、今年はパステルで描いて、スキャナでとりこんで印刷しようかなぁと思ってますうさ

いいのができたらの話ですがあせるなんにも思いつかなかったら、またフリー素材にします。

でも、今は年賀状より、クリスマスカード作りが楽しいので、まだまだ放置しときますsei