前の記事では、お騒がせしてすみませんでしたキティちゃん×涙


あれから、メイラックスとリスミーを飲んで、2時前に眠って、今朝はバイトに行くダンナに

「昨日はごめんね。いってらっしゃい」

って笑顔で手をふることができました。

(ベッドの中からですけどおやすみ


それからまた寝て、夢をみました。


もちろん悪夢ですガーン


夢で空港にいて、飛行機の搭乗時刻をダンナに任せておいたら、時間が過ぎてて、

「いやーこのへんで1泊して、明日飛行機のればいいと思って」

というダンナに

「なにそれ!?もったいない!!やっぱり私が管理するべきだったむかっ

と怒る夢でしたムムム


しかも、起きてからも怒りがおさまらず、昨日の出来事も思い出してしまい、お母さんに電話して聞いてもらいました汗


それで結局14時にやっと起きてゴハン食べました涙


起きてからは、ダンナとも仲良く普通にできましたほっ


ダンナは昼寝をするといって寝てしまったので、私は工作して過ごしました好


今日は時計のリメイクをしましたぁキャッ☆


がんばらないうつ病生活


これ、すごい地味~なグレーのデジタル時計だったのですが、おもいっきりガーリーに派手にデコってみましたラブラブ



がんばらないうつ病生活


後ろにいらっしゃる青いデジタル時計のグレーが、もとの姿です。


全然かわいくないんですけど、この時計、安いし、上のボタン押すと画面がひかるし、電波時計だし、機能的にお気に入りなんですリラックマ


新しいの買う気も起きないので、いちかばちかリメイクしてみたのですわーいクマ・左


ちょっと派手すぎたかなぁあせる

後ろは、どうしよう・・・と思って、とりあえずテープを貼ってみました。


がんばらないうつ病生活


ちゃんと電池も取り出せます。


なんかごちゃごちゃして、うーん・・・と思いつつ、これ以上思いつかなかったので、完成ってことにしました。


後ろや側面もフェルトにしたほうがよかったかなぁ・・・