昨夜はリスミーとメイラックスを飲んで、2時くらいに眠って、今朝は10時に起きました晴れ


まるっと1週間一歩も外出してなかったのですが、今日は気分がよくて、お出かけしてきましたかお


電車に乗って、しばらく会ってなかった友達とお茶してきましたマグカップ


めっちゃひさしぶりで、いっぱいおしゃべりできて、楽しい時間でしたうさ


今日はほんと元気で、身体が軽くて、帰宅後もダンナと一緒に洗濯ほしたし、横にもなってませんわお!!

今日の私、すごーい!うつじゃないみたーい!♥akn♥


昨日の夜と、今日の午前で、羊毛フェルトでクリスマスリースを作ってましたリース☆☆


がんばらないうつ病生活


緑と赤で、さくらんぼ大のボールを作りますcherry*


そして、針で糸を通して、丸くします。


白いリボンもチクチク作って、糸でとめ、ビーズの飾りもつけましたニコ


がんばらないうつ病生活


こんなちっちゃいのは、下に敷いてあるランチョンマットも見せたかったからですブタ


今日買ったんです!


がんばらないうつ病生活


こんな感じで壁に飾れますおんぷ