昨日は病院の日で、帰りはダンナに迎えにきてもらいました車 ドライブ


待ち時間が長すぎて疲れたけど、帰りにパスタを食べて、お買い物デートしてきましたニコ


夜は疲れて1時くらいに眠って、今日は13時半まで起きれませんでしたガーン

相変わらず、ころされそうになる夢とかみてうなされて、寝汗をかいてました汗


午後からも、ダンナが昼寝するというので、一緒にお昼寝♥akn♥


今日は5回目の結婚式記念日だったのですが、珍しく何もしませんでしたカピバラ


おととしはちょっと無理して外食して体調を崩し、去年は家でケーキを食べて、今年はふたりでお昼寝デシタ苦笑



がんばらないうつ病生活



お昼寝もふたりなら幸せな時間だから、まぁいっかーりぼん