昨日は昼間寝すぎたので、夜寝付けず、4時くらいにやっと眠って、今日は11時くらいに起きました。


まだ眠かったので、寝て、なんとか起きて肉まん食べたら気持ち悪くなって、また寝て・・・となかなか床が私を離してくれませんでしたいやー


でも、今日こそはダンナの実家に行こうと思っていたので、夕方頑張って起きていってきました家


ダンナの試験前に私が調子を崩して実家に泊まった時、平日だったのにわざわざ私の実家まであいさつにきてくれたんですあせる


お母さんも私も、なんていいご両親なんだろうってびっくりしたし、感動しました。


その後も、私が楽しく過ごせるようにとプレゼントを贈ってくださったり、すごく心配してくれてたのです。


だから、早く顔を見せて、「ありがとう」って言いたくて、ちょっと体調悪いのをおして行っちゃいました。


私の顔をみたら、おかあさんが

「よかった、涙でてきちゃった」

って泣いて喜んでくださって、行ってよかったなぁと思いました四つ葉


本当にいい人たちだなぁキティちゃん×涙


行ってしまえば、体調も大丈夫だったし、おとうさんとおかあさんの優しさに癒されましたじーん



がんばらないうつ病生活


おかあさんが贈ってくださったプレゼントには、私の好きなリラックマのお手紙と、ハーブティーとお菓子が入って

いましたマグカップ


がんばらないうつ病生活


このくまちゃんにチョコが入ってるんですtulip*

お部屋に飾って、クリスマスの雰囲気も楽しめますスティッチ


もっと元気になったら、またたくさん遊びにいって、オカリナも一緒にやりたいですハート**