昨日は、ショッピングセンターで歩いたのに、あんまり眠れず、2時に寝て5時に目が覚めちゃいましたガクリ

ダンナをバイトに送ってから、またベッドでごろごろしてましたねむー


そしたら、昼過ぎに帰ってくるはずのダンナが帰ってきてびっくりブタ

頭痛がするから早退してきたそうで・・・あせる


鎮痛剤飲んで、ベッドで寝てもらい、私はお昼ゴハンを・・・

と思ったのに、一緒に寝ちゃいました泣


気づいたら、ダンナが冷やしうどんを用意してくれてて、恐縮しつつも一緒にお昼にしましたごめん


実は私も昨日の夜から胃腸の調子がおかしくて、おなかが痛かったので、午後からも一緒に寝てましたzZ

ダンナの熱をはかってみたら、38度もあったので、アイスノンをしいてあげたりしました。


洗濯物がモリモリになってたので、洗濯して、お母さんにポカリスウェットを買ってもってきてもらいました。

スイカとハーゲンダッツも買ってきてくれましたいちご


一緒に洗濯物を干して、帰っていきましたアリガトウ


夜ゴハンは、お昼にふたりともほとんど食べられなかった冷やしうどんを食べて、今日は私が皿洗いとお風呂掃除しましたhi*

胃は痛いけど、まぁ大丈夫。


お母さんが

「大人なんだから心配しんでもいいわ」

って言ってくれて、そうだよねって思うことにしました。


心配して、はりきると、あとで私の調子が悪くなって、余計に迷惑をかけることになるから、できる範囲でしかやらないようにしますビックリマーク