昨日は1日寝ていたにもかかわらず、夜も睡眠薬なしで眠って、今朝は5時半に起きました。

しばらく起きていたのですが、洗濯機をまわしている間に、睡魔に襲われて、そのまま昼まで二度寝しましたねむー


午後もだるくて夕方まで寝ましたぐぅぐぅ


「買い物いってくるね」

とダンナが出かけて行って、

「ただいま」

と帰ってくるまでの間、熟睡しすぎて、ダンナが瞬間移動してきたのかと思ったくらいあせる


よっぽど、おとついのお出かけで疲れたみたいです涙

精神的には元気だけど、体力低下のため、致し方ないですガーン


昨日はあんまり足がだるかったので、ヨガをしてみたら、ちょっと楽になりました。

今日もヨガしてから寝ようと思います。


さて、夕方になって、さすがに起きていようと思って、お裁縫してましたリラックマ

こないだ買ったsteadyにのってた、ヘアゴムを作ってみましたニコニコ



がんばらないうつ病生活


レースやフェルトを縫い絞ってわっかにして、中心を合わせて重ねて縫ったあと、ゴムを通すだけですラブラブ

リボンの端は、ボンドを少しつけたら、ほつけてこなくなりました合格

もっと小さいサイズでつくれば、指輪とかネックレスにもなりそうですニコ


steadyは私好みの服もいっぱいのってるし、いい雑誌だ~ラブラブ

付録のミニバッグもかわいかったですニコニコ

Steady. (ステディ) 2010年 09月号 [雑誌]/著者不明
¥590
Amazon.co.jp