昨夜は、1時半くらいに眠って、今朝は9時半に起きました晴れ


今日は、ダンナのおかあさんを誘って、地元の吹奏楽団の演奏会に行ってきました音譜

(おとうさんは、たまたま用事でいなかったので、おかあさんだけです。)


午前中、ダンナと一緒に掃除して、演奏会の後にはうちに来てもらいました車 ドライブ


母の日のプレゼントに・・・と思っていたビーズのネックレスは、間に合わなかったので、ケーキと紅茶でおもてなししましたいちご



がんばらないうつ病生活


送り迎えは、ダンナにしてもらいました。

息子とおしゃべりしながらのドライブも楽しんでもらえるかなと思ってニコ


「今までで一番幸せな母の日だわニコニコ

って喜んでもらえて、ほんとよかったですおんぷ


自分のお母さんには、後日ビーズのプレゼントを渡す予定ですプレゼント