昨夜は、1時くらいに眠って、今朝は8時半に起きました音譜

午前中に、ヨガと洗濯をして、午後から、ひとりで電車に乗って病院に行ってきましたふいーん


ばたばたすると嫌なので、早めに準備して、出かける前にクイックルワイパーもかけました合格


カウンセリングは、優しそうな女の先生で、今日はうつ病になった頃の背景とかカウンセリングを始めようと思ったきっかけなどを聞かれました。


カウンセリング、今の目標は、家族関係とか、人付き合いに恐怖心がついてしまったのを治すことかなぁと思います。


大学でカウンセリングをしていた頃は、まだ研究、研究・・・って思ってたから、進路のこともたくさん考えたけど、今は、「専業主婦もいいな。のんびりいこうリラックマ」って思えるようになりました。


診察は、生理前で調子が悪くて、生理痛と頭痛と胃痛にやられていたけど、だんだん普通に戻ってこれたことを話しました。


今日みたいな普通の調子なら、カウンセリングの時間に合わせて、ひとりで通院できそうですほっ