昨日は、ダンナさまが風邪気味ということもあり、夕食の支度をしましたエプロン


冷蔵庫を開けると、ひとかたまり50円の鶏ムネ肉が!!

さっそく、ムネ肉を薄めに切って、塩コショウと酒をふりかけて、棒でのばして、にんじんとえのきを巻き巻ききらきら

さいごにキャベツもまいて、こんな感じになりました↓


がんばらないうつ病生活


で、ガーリックと酒と水で蒸し焼きにして、完成猫

ゆずポン酢をつけて食べましたラブラブ

あとは、オクラのかつお和え。


がんばらないうつ病生活


汁物は、前日にダンナが作った残りをいただきました。


春らしい感じの夕食で、おいしかったですニコニコ


昨日は、なんだか気力もあって、夕食後ビーズもやりました流れ星1


「私、最近、普通の家事ならもうできる気がする」

ってダンナに言ったら、

「できる時はね。毎日やったらだめだよ」

って言ってました。


1日、ひとつ家事するくらいがちょうどいいのかな。


最近活動しすぎたのか、今日は疲れ気味で、

「目の奥の光が違う・・・」

ってダンナも言ってましたガーン


でも、ビーズと洗濯と散歩がてらの買い物には行っちゃいました歩く


どのくらい活動していいのか、またわからなくなってきましたなぁあせる