ピグが1周年記念らしいですね。

私は確か4月か5月にピグで遊ぶようになった気がします。


1周年記念で、顔が大きくなる技ができるようになったのを教えてもらいましたニコ

「/1st」で顔が巨大化しますひらめき電球


じゃーーん!!

でかっ!!

がんばらないうつ病生活-未設定


がんばらないうつ病生活-未設定

みんなで並んで巨大化。


がんばらないうつ病生活-未設定

お部屋でも巨大化。
がんばらないうつ病生活-未設定


道玄坂ではパレードが見れましたふいーん

このパンダみたいな生き物なんていう名前なんだろう。

こいつをクリックするとアメで交換できる1周年アイテムがゲットできますラブラブ

がんばらないうつ病生活-未設定

卒業式の袴を引換券で買いました音譜

今年はまだ卒業できないけど、来年はできるといいなー四つ葉

がんばらないうつ病生活-未設定