【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中!ブログネタ:【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中! 参加中

昨夜は、サイレースまったく効かずで、3時くらいにやっと眠れましたぐぅぐぅ

今日はまだ頭が痛かったので、がっかりしつつ、午後3時に起きてきました(ToT)

洗顔してコンタクトにしたら、ちょっと頭痛もマシになりました合格
メガネ、時々重たくなります汗

これからちょっとダンナと散歩に行こうかなと思いますクローバー

その前に…
ピグのファッションコンテストに応募しときますビックリマーク


がんばらないうつ病生活-未設定


現実ではあんまり寒色系のものは身につけないのですが、バッグに合わせて、水色の入ったワンピにふわふわポンチョを重ねてみましたチューリップ赤