2009年、沈んだり、浮いたり、ちょっと安定したり、うつ病の波にゆられて、過ごしてきました。


ブログも続けてこれて、たくさんの方と交流できて、ピグもブーシュカもなうも始めて、ほんとにお世話になりましたペコリ


現実で友達に会うことが難しい今の私にとって、ここで言葉をかわすことは、とても励みになり、うれしいことでした。


ひきこもりなのに、友達がいっぱいできた感じですwハート☆

本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。


羊毛フェルトで作った鏡餅を飾って、新年を迎えます鏡餅


がんばらないうつ病生活


トラのぬいぐるみと一緒に・・・とら

(ぬいぐるみは、作ったのじゃないです^^;)


がんばらないうつ病生活

よいお年をお迎えくださいハート***